彼女をガッカリさせない!クリスマスプレゼントで失敗しない5選とは?!

愛する彼女をがっかりさせたくない!クリスマスプレゼントで失敗したくない人おすすめの5パターンのアイテムを紹介します!(^^)!
MENU

彼女へのクリスマスプレゼントは男の永遠の悩み?!

 

2015年のクリスマスももう目の前に!
彼女、もしくは奥さんへのクリスマスプレゼントを何にしようか?!
お悩みの男性の方はとても多いのではないでしょうか?!

 

私は既に既婚の女性となってしまいましたが、
やっぱり毎年彼(現旦那)からどんなクリスマスプレゼントがもらえるのかを
楽しみにしながらクリスマスシーズンを心待ちにしていました(^^)

 

期待以上のクリスマスプレゼントをもらえたこともあれば、
はるかに期待を下回るようなプレゼントだったケースもありました(笑)

 

ただ、彼の立場からすると彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶというのは、
なかなか大変なことだったんでしょうね〜
うちはお互いにプレゼント交換するような形だったのでお互いさまではありましたが!

 

もちろん、今どんなものが一番欲しいのか普段から気を付けて彼女を
観察してくれた上でチョイスしてもらえるのが女性は一番嬉しいものです!
(たまに直接聞いてくる男性がいますがNGな女性も多いでしょう)

 

でも付き合っている期間もありますし、
あまり、趣味やこだわりのあまりない彼女さんだったりすれば
どんなクリスマスプレゼントにすればいいのか本当に困ってしまうケースもあると思います"(-""-)"

 

そんな迷える男性陣のために!
というよりむしろガッカリする女性が少なくなることを願い、
比較的普通のクリスマスを過ごしてきた30代女性の目線で選んだ
失敗の少ないクリスマスプレゼントをチョイスしてみました!!

 

彼女さんへのプレゼントにお困りの男性の方はぜひ参考にしてみてください(#^^#)

 

失敗しない彼女へのクリスマスプレゼント@〜アクセサリー、装飾類

 

アクセサリー系のものをクリスマスプレゼントで貰って嬉しくないという
女性は少ないのではないでしょうか?!
ここでいうアクセサリー系というのはネックレスや指輪、ピアスといった女性が
普段から身に付けられるようなもののことです。

 

ネックレスかピアスか?ブランドは何が良いのか?等、
は彼女の好みに併せてチョイスしてあげてください(#^^#)

 

予算的に言うともの、ブランドによってピンキリなのでこだわろうと思えば、
いくらでも高いものは選べますが、多くの女性はそこまでのこだわりはないはずです!
(あまり安すぎれば怒るかもしれませんが(笑))

 

どうしても予算的に厳しい方であれば、
オーダーメードで10000〜20000円くらいで作ってもらえるものなんかもあります。
逆に凝ったものであれば下手なブランド品なんかより
彼女が喜ぶクリスマスプレゼントになるかもしれませんね(^^)

 

 

失敗しない彼女へのクリスマスプレゼントA〜ブランドバッグ

 

ブランドバッグも彼女に贈って間違いの少ないクリスマスプレゼント!
彼女の好みは最低限チェックした上でしっかりチョイスしてあげれば
そう失敗することはないはずです!

 

ブランドバッグが好きな女性はとても多いですし、
実際あまり使わなかったとしても、いくつ持っていても良いものです。

 

ただ、ブランドバッグは少々お値段も張ると思うので、
予算的に厳しいという場合もあると思います。
ただ、その分貰う女性側とすれば特別な感じがして嬉しいものです!

 

ただし、彼女ではなく奥さんに贈る場合は、
「なんでこんな高いもの買ってるの?」と怒られるケースもあるので、
クリスマスプレゼントに贈る場合はご注意くださいね(^^)

 

 

失敗しない彼女へのクリスマスプレゼントA〜ブランド財布

 

ブランド財布も彼女へ贈るクリスマスプレゼントとしては定番中の定番!
もちろん、ブランドやデザインの好みだけは外さないように注意しましょう!

 

あまりに好みがズレていると女性は「本当にこの人は私の事が好きなのか?」
と疑いたくなってしまうものです"(-""-)"

 

お財布はとても実用的なものなので、貰って困ることは少ないですし、
女性は定期的にお財布は新しいものを使いたいと思っている方も多いので、
クリスマスプレゼントとしてお財布を彼女に贈ることは無難な選択といえます!(^^)!

 

 

失敗しない彼女へのクリスマスプレゼントC〜美容関連グッズ

 

彼女へのクリスマスプレゼントとして美容関連のグッズや家電なんかを
贈ってもらえるのも嬉しいものです!

 

やっぱり、女性は何歳になっても美しくいたいと思うもの!
さらに言うといつまでもキレイにいてほしいという気持ちが男性から
伝わるような形でプレゼントしてもらえるのが理想です!

 

美容関連のグッズは美顔器、ボディケア製品など様々なものがあると思いますが、
人によってやめておいた方がいいものもあります!
それは強いコンプレックスに関わるような美容関連グッズ!

 

例えば、ダイエット系のものであったり、脱毛系のもの等は
ものすごく強いコンプレックスを持っている女性も多いので
放っておいてよ!的な形で反感を買う可能性もあります!

 

彼女さんは彼にもそのようなコンプレックスはできるだけ隠したいものなので、
クリスマスプレゼントに美容関連のものを彼女へ贈る場合は、
そのあたりをしっかり把握した上でチョイスすることが大切になってきます(^^)

 

 

失敗しない彼女へのクリスマスプレゼントD〜マッサージグッズ

 

手軽にいつでも使えるマッサージグッズをクリスマスプレゼントとして
贈ってもらえるのも女性にとっては嬉しいもの!
普段の疲れを気にかけてくれた上で贈ってくれていることが
彼女にとっては嬉しいものなんです(^^)

 

マッサージグッズといっても大きなマッサージチェアなんかではなく、
女性でも手軽に持ち運びができるような手軽なマッサージグッズが良いと思います!

 

グッズだけではなくエステ券のようなものを
クリスマスプレゼントとして彼女へ贈るのもアリかもしれません(#^^#)

 

 

クリスマスプレゼントで大事なのは男性の気持ち!

 

上記で紹介した5つのクリスマスプレゼントは、
彼が彼女へ贈るプレゼントとしては定番中の定番のもの!

 

もちろん彼女としては自分が一番欲しかったものを
プレゼントしてもらえるに越したことはありませんが、
それ以上に気にするのがどういう気持ち、意図を込めて
クリスマスプレゼントをチョイスしてくれたかということです!

 

彼の愛する気持ちが伝われば、例え100円のクリスマスプレゼント
だったとしても彼女は嬉しいもの!
(もちろん例外はたくさんいると思いますが。。。)

 

そういった本質的なことをしっかり考えた上で失敗を恐れずに、
彼女の為を思ったクリスマスプレゼントをチョイスしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

 

このページの先頭へ
電気自動車のデメリット